2018年4月27日
[ お知らせ ]
弁理士増員のお知らせ(木村誠司、前田祥吾)
■弁理士 木村誠司
2018年4月1日より新たに弁理士木村誠司(キムラセイジ)を迎えました。
詳しくは、弁理士紹介「木村誠司」をご覧ください。
弁理士木村誠司は、京都大学大学院にて応用システム科学を専攻し、企業経験や特許事務所を経て、今般当法人に参画しました。
木村は、「お客様の海外事業展開を知的財産の側面からサポートします」を信条としており、機械、制御、土木の分野はもちろん、特に、自動車の構成部品やエンジン制御、コンクリート構造物や地盤改良などの土木技術を得意としております。また、高い語学力を活かし外国実務にも精通しております。
■弁理士 前田祥吾
前田祥吾(マエダショウゴ)が、弁理士登録をいたしました。
詳しくは、弁理士紹介「前田祥吾」をご覧ください。
弁理士前田祥吾は、名古屋大学大学院において分子化学工学を専攻し、企業経験を経て2005年に当法人の前身である個人事務所に入所し、今般弁理士登録をいたしました。
前田は、「貴社の成長を全力でサポートします!」を信条としており、材料、機械、制御、化学の分野はもちろん、特に、複合材料、表面処理、触媒、ノイズ対策部品、健康器具、包装用品、画像処理、車両制御、遊技機、家具、清掃具、工作機械、印刷、インク、封緘用具、傘などを得意としております。
当法人では、新たに増員した上記2名の弁理士を含め、「大切な知的財産の保護・活用のため、お客様の多様なニーズに誠実にお応えする」ため、これまで以上に上質なサービスを提供していく所存であります。
何卒よろしくお願いいたします。