特許権、商標権、意匠権等の知的財産権の出願なら名古屋国際弁理士法人「新着情報」ページ

MENU

新着情報

新着情報NEWS

2021.01.07 お知らせ

サービスページ 更新のお知らせ

当法人のサービスページを更新しました。
新しいサービスページは「こちら」です。
 
これまでもお客様のところへ出向いて研修をご提供していましたが、今般、さらにストリーミング研修を拡充しましたので、これらの知財教育や研修サービスを総合的にご紹介する知財教育・研修のページを新設しました。
当法人では、シーンを選ばずに様々な知的財産権に関する教育・研修を提供可能です。
したがいまして、お客様のニーズに合わせて、出張研修やストリーミングによる知的財産権基礎研修をご利用いただけます。
 
 

(1)出張研修

出張研修は、お客様のニーズに合わせて、知財部門の教育支援や各種研修をご提供しています。事前に打ち合わせを行った上で行うオーダーメイド研修ですので、お客様の実情によりフィットした研修をご提供いたします。なお、ZoomやTeamsなどのWeb会議ツールを使ったオンライン研修も可能です。
 
 
 

(2)ストリーミング研修

コロナ禍においても、あるいは、アフターコロナにおいても、お客様企業における人財育成をしっかりと支援したいと考え、新たにストリーミング研修も準備いたしました。
なかなかOJTに時間を割いて新人に基本的な知識を教えることができない、あるいは、過去に出願はしているけれども基本的なことからきちんと勉強してみたい、というお客様の声をお聞きしました。
そこで、知的財産権を扱うご担当者様(事務ご担当者様含む)を対象にした知的財産権基礎研修サービスのご提供を開始いたしました。
現在、割引料金で一部コンテンツをお試しいただけるモニター受講者募集中です。
詳しくはストリーミング研修の紹介ページをご覧ください。
 
ご相談やご要望等がございましたらいつでもご連絡ください。お待ちしております。
名古屋国際弁理士法人

名古屋国際弁理士法人 名古屋本部

〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦
1-20-19 名神ビル2F・3F

052-203-1001 9:00〜18:00(定休日:土日・祝祭日)

名古屋本部へのアクセス

名古屋国際弁理士法人 東京支店

〒107-0052 東京都港区赤坂2-2-21
永田町法曹ビル9F

03-3568-3023 9:00〜18:00(定休日:土日・祝祭日)

東京支店へのアクセス