国内事務スタッフ
募集要項

メッセージ

事務スタッフは、国内業務を担当する国内事務スタッフと、外国業務を担当する外国事務スタッフにわけられます。国内事務スタッフと外国事務スタッフは、共に、知的財産関連の事務業務に必要な知識を継続的に付けていただきながら、高度なサービスをお客様に提供できるようになって頂きたいと考えております。そのための手段として、知的財産管理技能検定の受検、各種セミナーへの参加、英語の継続的学習などを積極的に行いながら個人スキルの向上を目指してください。

当法人では、必ずあなたの力を発揮できる仕事、環境があるとお約束致します。我こそはという方、是非ご応募下さい!

応募資格

※正社員のみ募集

<必須>

短大卒以上、かつ、社会人経験3年以上

<歓迎条件>

知財事務経験者歓迎します。

未経験者でも、事務処理能力に自信のある方、向上心のある方、歓迎します!

業務に精通した先輩スタッフがOJTで丁寧にお伝えします!

将来的には、国内事務をまとめるリーダーとなっていただけると嬉しいです。

業務フローの改善提案、法改正に伴う法人内の運用変更の検討、など、経験に応じてルーティン以外の業務にも積極的に参加してもらえる方も大歓迎です!

勤務場所

【本部】愛知県 名古屋市中区錦1-11-11 名古屋インターシティ16F

勤務時間

9:00~17:50 (実働7 時間50 分)

※勤務時間シフト制あり

(出勤時間を8:00~10:00 の間で30 分単位でシフト可能)

休日・休暇

休日・休暇

週休二日(土日)・祝日・年末年始・慶弔休暇・有給休暇

(2023 年度:年間休日123 日)

給与・賞与

月給制 賞与:年2回(6月、12月)

※経験、能力、年齢に応じ考慮します。

待遇・福利厚生

交通費規定支給(上限/月5万円)

各種社会保険完備

産休・育休制度完備

退職金制度あり

エントリーについて
エントリーについて
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各採用担当者が直接ご相談に応じます。
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